sachiworld’s diary

妊活について書いてみようかな思い出とか記録

明日は初めての人工受精へ

初めまして。幸です。36歳卯年です。なんとなくブログを初めてみました。記録していこうかな。一度きりの人生だし。でも私は過去にも何度もブログ、TwitterInstagramなどやってみるけど続かないんだよなぁ(笑)まぁ適当なやつだからな~。毎日一言でも書いてみようかしら。私は今英語の勉強もしています。ペラペラに話せるようになりたいなぁ。

 

my husbandと、出会って自分の人生が変わった。アメリカ人の彼はとても優しい。優しすぎる。こだわりが色々と強いけど、優しい人だ。自分の意見を曲げないタイプで言い合いになるけど、結構折れてくれることもある、優しい人で大好きです。

そんな彼と子供が欲しいなと思った。双子が欲しいな。なんて思ってるけど思うのは簡単ですけどいきなり2人!?は超大変そうだよ。

2023年11月頃から自然妊娠を望んでいて、今6ヶ月ほどたちましたが、生理が来るたびに落ち込むって言うか、悲しいんだよね。またダメだったか私の体よ、と。。

だから人工受精をしてみることにした!今回人工受精がダメだったとしたら体外受精を試したい。

myhusbandやhusbandの家族はそこまで焦らなくてもいいんじゃないかと言ってきたこともあったけど、いやいやん、もう、私今年37ちゃいだし、卵子が少なくなってきてまんねん。急がないと悔やむと思うし。うまくいくといいな。明日。

明日の10時なんだ。my husbandの精子ちゃんたちよ。頑張ってくり~私の卵ちゃんを捕まえにきてね。